ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

地獄のYAMAHA(ヤマハ)グレード試験④

地獄のYAMAHAヤマハ)グレード試験④

 

試験当日、本人より親の方が緊張しているという状態。。。

試験開始の10分前に着きました。

この待っている時間って長いんだよなーと思っていたら
フライング気味で呼ばれました。

「〇〇ひとみさん、こんにちは。どうぞ~」
※〇〇は名字


シミュレーション通りだ(笑
と思いながら
ひとみを見送りました。

はて

15分後、ひとみが出てきました。

「どうだった?」
「けっこうできたかもしれない・・・」

とりあえずほっとしました。
泣きながら出てくることも想定していたので。

ひとみの話だと
ほぼほぼこちらの動画通りであったとのこと。




「先生から何てお話があったの??」
「自由曲はひとみさんの想いが伝わってきてとてもよかったです。
初見はもっと流れるように弾けるといいですね。」と

やっぱり(汗

とりあえず心乱れることなく終わってよかったです。

私たちの2か月という長い闘いが終わりました。

あとは結果を待つのみ

Aは取れるのか??

 

hitominomama.hateblo.jp

hitominomama.hateblo.jp

hitominomama.hateblo.jp