ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妹も気づき始めた図工

妹も気づき始めた図工 ひとみ・・・小4 こうた・・・ひとみの同じ年のいとこ(妹の子ども) 先日、こうたが学校の図工の時間で作った作品を家に持って帰ってきました。 段ボールで作った4段の棚 こうたの作品のテーマ ”四季をイメージして作りました” 妹「…

輝かしい人生を

輝かしい人生を ひとみ・・・小4 こうた・・・ひとみと同じ小4、ひとみの従妹(私の妹の子ども) 蓮見くん・・・こうたの友だち。こうたと同じ少年団に入っている 昨日の続き hitominomama.hateblo.jp サッカーが下手で小4なのに小2クラスに入れられたこうた…

またまた!?従妹のこうたのサッカー問題

またまた!?従妹のこうたのサッカー問題 ひとみ・・・小4 こうた・・・ひとみと同じ小4、ひとみの従妹(私の妹の子ども) 蓮見くん・・・こうたの友だち。こうたと同じ少年団に入っている こうたの記事はこちら↓ hitominomama.hateblo.jp hitominomama.hate…

なるほど!ターゲット層!

なるほど!ターゲット層! ひとみ・・・小4 私は以前Webデザイナーの仕事をしていました。 その時にWebサイトはターゲット層を絞ってから作るべきと教わりました。 つまり万人受けを狙うとかえって情報が複雑になりわかりづらくなると。。 そしてターゲット…