ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

娘は二重になることについてどう思っているのか?

娘は二重になることについてどう思っているのか?

 

娘にアイテープを貼って二重(平行型二重)に
なるよう日々頑張っているわたし。

 

こちらの件↓のこともあるので
改めてひとみに聞いてみました。

 

hitominomama.hateblo.jp

 

 

「うーん、よくわからないけど
でも、このあいだ、〇〇くん(クラスの男の子)に
目が二重でかわいいね!って言われた」と


え!?
けっこう衝撃的!

そんな風に言う男の子がいることに。。。

そしてさらに
「そういえば、ひとみの目が腫れた日あったでしょう?
その時も目どうしたの?って聞いてきたよ、〇〇くん」

 

すごい、、、
わたしの他にひとみの目を気にしている人が
いるなんて・・・・


ひとみは
末広型二重のときも
平行型二重のときも
違いがよくわからないそうです。

 

いやいやいや
全然顔違いますけど。。。

 

アイテープも1日中貼っている
わけじゃないから嫌ではないとのこと。


ということで娘のアイプチ(アイテープ)は
継続となりました。

 

睡眠時のクールアイマスクは
自ら進んでやっています。

気持ちよくてよく眠れるそうです。


↓こんな感じで寝てます。こわっ笑

f:id:hitominomama:20200721153636j:image

 

hitominomama.hateblo.jp