ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

GW中の運動

GW中の運動

 

ブログ訪問ありがとうございます!

自己紹介はこちら!!

 

hitominomama.hateblo.jp

GWが始まりました。

G(がまん)ウィークとのことで
お家にいるようにと。。。。

前代未聞です。(驚

 

我が家には小学4年の娘がおります。

 

以前も記事にしましたが
ひとみは10歳になる年、ちょうどゴールデンエイジの年なのです。

 

hitominomama.hateblo.jp

勉強はあとから挽回できるけど
ゴールデンエイジはこの歳だけなのです。

 

一生に一度のチャンスをコロナで逃すわけにはいきません。

 

学校は臨時休校中、習い事のバドミントンも休み、、
近くの市民体育館も閉鎖中、、困った。。、

 

うーん、、、と考えた結果

こちらを習得することに↓↓↓

 

 

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピンク

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピンク

  • 発売日: 2018/08/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ブレイブボードです!!

 

体のひねりを利用し前に進むことができるそうです。
バランス感覚と体感が鍛えられるとのこと。

 

これだと家の前でもできるし近くの公園でもできます。

 

 

ホームセンター、スポーツストアに行くも
どちらも売り切れ!!!
考えることはみんな一緒か!?

3件目のイオンでようやくみつけました。

 

値段とか下調べもせずに行ったのですが
10,000円もしてびっくり!!
急遽、ひとみの誕生日プレゼントということになりました。(笑

 

購入して2日目ですが
コツはつかみつつあるも
まだ乗れません。

あと4日で習得できるようになるのでしょうか?