ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

臨時休校中にできるようになる!!

臨時休校中にできるようになる!

ブログ訪問ありがとうございます!

自己紹介はこちら!!

 

hitominomama.hateblo.jp

 

臨時休校中にうちのひとみはできるように
なったことが2つありました。

 

〇自転車に乗る
※恥ずかしながら今まで乗れませんでした。

 

〇ブレイブボードに乗る
※GW初日に買いに行き3日目で乗れるようになりました。

f:id:hitominomama:20200509135954j:image

 

そして今3つ目に挑戦!!

 

〇逆上がり

 

YOUTUBEでひたすら逆上がりの練習動画を見て
イメージトレーニング、
翌日近くの公園に行き練習。

 

本日2日目ですが
まだ全然できそうにありません。

 

逆上がりができるようになるまで
3日でできる子もいれば1か月かかる子も
いるとのことで、
ひとみはどちらになるか・・・???

 

ちなみにAmazonプライムでも
逆上がりの動画がありました!

 

www.amazon.co.jp

この中でタオルを使った逆上がりが紹介されて
いましたがこの方法だとひとみはすぐできました!

f:id:hitominomama:20200509140011j:image

※ちなみにうちの子は逆上がりすると酔うそうで
酔い止めを飲んで挑戦しております(苦笑

 

【第2類医薬品】トラベロップQQ G 8錠

【第2類医薬品】トラベロップQQ G 8錠

  • 発売日: 2015/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

臨時休校中は親子共にだらけてしまうもの、
できるようになったものが一つでもあると
達成感があってテンションも上がります。