ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

子どもにアイプチ④

子どもにアイプチ④

 

もう無理なのかなとあきらめていたとき

 

”ナイトアイボーテ”の広告が目に留まりました。

 

寝ている間に二重のくせづけできる

 

これだと子どもに使える!!

 

希望の光が見えましたが

 

 

たかっ!!

1個4500円!?

 

一時はあきらめましたが

末広型二重がだんだん一重ぎみになっていく

ひとみの目を見て

母は決断しました!

 

よし!試しに買ってみよう!

外食1回我慢すればいいんだ!

4500円の外食などめったにありませんが。

 

4500円よりも安くなる定期便もありましたが

解約とかの手間を考えて

メルカリで購入することにしました。

 

メルカリでの相場は4000円前後のようです。

 

 

使った結果・・・

 

1回とかでは二重にはなりません。

夜だけなので地道に続けられます。

アイプチのようにいかにも”のり”というわけではなく

美容液のような感じです。

 

ひとみのまぶたも赤くなっていません。

 

 

以上のことから

 

とっても良いとは言い切れませんが

ナイトアイボーテに代わるものがないことから

使い続けています。

 

 

 

ひとみのまぶたの状況

 

○末広型二重でたまに平行型二重になったりする

○あかちゃんの頃は一重

 

現在

○右目は理想の平行型二重になりつつある

○左目は相変わらず末広型

 

平行型二重になる為にやっていること

 

○就寝時、冷やしたアイマスクをつけて寝ている

※まぶたの腫れ防止、うつ伏せ寝防止

 

○朝、ホットタオルを目の上に乗せ

その後軽くまぶたのマッサージをしている

 

○寝る前にナイトアイボーテをつけている

右目はいい感じの二重の線が出来ているので

その線の上にナイトアイボーテをなぞるだけ

左目は末広型なので平行型になるように

ナイトアイボーテをつけてプッシャーでくせづけ

 

ナイトアイボーテを使ってみてわかったこと

 

○まだ残っていても4か月ほどたつと粘着力が弱くなるのか

くせづけがうまくいかなくなる。

 

○ナイトアイボーテが少しでもまぶたに残った状態で

ナイトアイボーテをつけると痛いとのこと

 

※ナイトアイボーテ 合計3個購入しました。

4,000×3=12,000円(恐

 

 

 

最後に・・・

ちなみに末広型が悪い、平行型が良いというわけではありません。

うちのひとみは平行型の方が似合うということで

平行型二重をめざしています。

 

また、ナイトアイボーテはうちのひとみの場合

肌に合っていたので使用を続けていますが

大人の方でもナイトアイボーテ使用後ヒリヒリした方などいらっしゃいます。

使用はあくまで自己責任でお願いいたします。

 

 

hitominomama.hateblo.jp

 

 

hitominomama.hateblo.jp

 

 

hitominomama.hateblo.jp