ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

子どもにアイプチ アイテープで上手くいかない場合はカットしてみて

子どもにアイプチ アイテープで上手くいかない場合はカットしてみて

 

ひとみ・・・小5


ひとみはアイテープで平行型二重の癖付けを
していますが
上手くいかないときが多々あります。


目の形って人によって
違うし
目の状態も日によって違います。


だからどうしても
テープのような弓なりに
まぶたが上手く合わないときって
あるんです!

 

そんなときはカットしちゃいましょう!


細かい作業ですが
ひとみの場合は3分割にカットします。↓↓

f:id:hitominomama:20210713094917j:image


目頭 真ん中 目尻に貼っていきます!

f:id:hitominomama:20210713094935j:image


二重の幅が広くなりました!

 

f:id:hitominomama:20210713095711j:image


このまま外出はできないので
この状態で癖づけをして外出時にテープをはがします。

 

アイテープで癖付けが上手くできない方
試してほしいです!


ちなみにアイテープは現在は
こちらを使っています↓

 

 

hitominomama.hateblo.jp

hitominomama.hateblo.jp