ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

子どもにアイプチ アイテープ 両面と片面

子どもにアイプチ アイテープ 両面と片面

ブログ訪問ありがとうございます!

自己紹介はこちら!!

 

hitominomama.hateblo.jp

 

 

 

アイテープの使用を始めてから

3ヵ月弱、

ひとみの目、良い感じです♡

 

詳しくはこちらの記事からどうぞ!

 

hitominomama.hateblo.jp

 

 

右目はほぼ理想通りの二重

f:id:hitominomama:20200425214324j:image

 

左目は目頭箇所をもう少し幅広にしたい

f:id:hitominomama:20200425214438j:image

 

ここ1週間はアイテープ使っていません。

 

成功!と言えるかもしれませんが

またいつ奥二重に戻るかわからないので

睡眠時のクールアイマスクは継続しています。

 

アイテープは両面タイプと片面タイプを

交互に使用していましたが

両面タイプで赤くただれて

しまいました、、

 

両面タイプは

まぶたが厚いひと

平行二重にしたいひと向けだったので

片面タイプよりは強力なのかも

しれません。

 

お子さんに使用する場合は

まずは片面タイプで

短時間の使用をお勧めします。

 

そしてまぶたの保湿を

しっかりしてください、

 

 

今は臨時休校中

お家にいる時間が長いので

アイテープチャンスかもしれません。

 

セリアのアイテープお勧めです!

 

f:id:hitominomama:20200425220751j:image