ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

子ども服はレンタルだと思う。

子ども服はレンタルだと思う。

 

子どもは成長します。

購入した服もすぐにサイズアウトになります。

そして次のサイズの服を買わなければなりません。

 

フリマアプリは子どもがいるお母さんにとって

必須アプリと言えると思います。

 

私も毎日欠かさずみています。

売ったり買ったり・・・。

 

そして今流行りの断舎離にぴったりです。

 

買った服はいつかは人に譲る服・・・。

 

レンタル服と思うことで

余計な愛着もなく

また、キレイに服を着るようになる(私が洗濯を丁寧にする)と思います。

 

おかげで庶民でも質の良いブランド服を

子どもに着せることができてとても助かっています。

 

感謝♡感謝