ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

ピアスコレクション

ピアスコレクション


私のピアスです。

f:id:hitominomama:20200901155905j:image


35歳を過ぎたあたりから
みるみると太ってしまい
オシャレできる体型では
なくなってしまいました。


洋服もすっかり買わなくなりました。

試着して自分の体型みるとガッカリするし
ネットで買ってみても
似合わない服がほとんど。。
買った服がごみ箱行きになります。


こんな感じで服は
買えなくなり
同じ服ばかり着ています。


そんな私の毎日を支える
モチベーションとなるのが
ピアスです。


ピアスをつけることで
なんとか女性らしさを
保っています。


このピアス
ほとんど中古品です。(笑


衛生面大丈夫なの?と思われる方が
ほとんどだと思います。

私、金属アレルギーです。

なのでピアスに
コーティング剤を塗って
使用しています。


だから中古のピアスでもよいかと
思うようになり
フリマアプリでピアスを購入
しています。

好きなブランドは
グロッセ
ドイツのブランドで
大人かわいいデザインが
たくさんあり
高級感もあります。
※実際、高いんですが。。。

金属アレルギーじゃない方も
コーティング剤を塗れば
中古ピアスも気にならなくなるかも!