ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

時間と疲労

 

一番大切なものは時間と思って

日々生活しています。
もちろん家族以外で。。

あの子供4人を東大に入れた
佐藤ママも時間をとても意識していました。

転職して17時台に帰宅できるようになった今、
家に帰ってからできることが増えたかなと思ったのですが
最近ものすごく疲労を感じます。

疲れてソファーに横になる時間も長くなってしまいました。

横になりながら時間がもったいないと思うんですが
動けません。。

疲れないように生きるというのも
今後は課題になってくると思います。