ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

キッズ時計

 

キッズ時計に行ってきました!



キッズ時計
・・・美人時計のキッズ版です。

キッズ時計は
テーマがあり
それに合わせて
こちらで衣装、ヘアメイクを考え
テーマに合ったスタジオで
写真を撮ってもらえます。

レンタル衣装やレンタル小物もあるので
自分でそろえなくても大丈夫です。

キッズ時計
写真を撮ってもらうまでの流れ

○アプリをインストール

○応募する(写真を送ります)

○写真選考

○場所、日時などの連絡

○撮影

○後日WEB掲載


ひとみもみごと?合格し
写真撮影してきました!

ひとみはワンピースとアクセサリーは
自前で用意し
レンタルは利用しませんでした。
※自分で用意した方が他の子を被らないですしね。

ヘアメイクはスタジオではやっていないとのことで
母はがんばりました!!

がんばった結果
ひとみはけっこうかわいく仕上がり(笑
スタジオともマッチし
ひとみもノリノリ、私も達成感で満たされ
終了しました。

キッズ時計は基本無料ですが
参加料として1000円ほどかかる場合もあります。

撮ってもらった写真は購入することもできます。
ひとみの前の子もその前の子も購入していましたが
私たちは買わず(買えず・・・)

どんな風に映っているかな??
Web掲載が待たれます。

それにしても写真館での撮影と違って
衣装もヘアメイクもこちらで用意する為
母と子のファッションセンスが問われるイベントだなと思いました。

 

www.kids-tokei.com