ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

髪を乾かす時間

 

ひとみは髪が多いのに長いです。


だから髪を乾かすのにとても時間がかかります。

この時間、もったいないと思いませんか??

髪を短くすれば問題解決なんですが
ひとみ、似合わないんですよ、ショートカット

顔が地味なので
髪型でなんとか助けってもらって成立しているのが
うちのひとみ。

広瀬すずちゃんみたいな顔だったら
時短もできたかと思うと
なんとも言えない気持ちになります。

ひとみの髪は私が乾かしています。

髪を乾かしている間は
ひとみのゲームタイムとなります。

うちはゲーム禁止にはしていませんが
毎日のタスクが多くて
ひとみはゲームをやる時間がありません。

唯一ゲームのできる時間。
今はどうぶつの森無双シリーズをやっています。

ひとみの為に母は今日も髪を乾かします。

これからも母親兼マネージャーとして
母はがんばります!