ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

まるでエステ 朝のスキンケア

まるでエステ 朝のスキンケア

ひとみ・・・小4


朝、ひとみを起こします。

が、全然起きないので
おんぶして私の寝室まで運びます。

仰向けに寝かせます。

寝ているあいだに私が
ひとみのスキンケアを行います。


①目薬
②化粧水
③マスカラ美容液
④手足にパイナップル豆乳ローション(ムダ毛対策)
⑤アイテープ
⑥ノーズシャドー
※最近実験で始めました。
⑦フィニッシュパウダー


本格的に起こして朝食


着替え


⑧髪のセット
⑨手足に日焼け止めクリーム


はみがき、トイレ


マスク選び
※服と帽子に合ったものをチョイス!


出発!

ひとみは寝ているだけで
スキンケアが終わっているという。。。
うらやましい
わたしも誰かにやってほしい。。。


こんなに娘に尽くしている母はいるのかと
思いますがいました!韓国に!

ameblo.jp


このお母さん、
生まれてきた我が子の容姿をかわいそうに
思い、自力で整形したとか。。。


すごい!

 

 

hitominomama.hateblo.jp