ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

子どもにアイプチ  目の為に早起きする

子どもにアイプチ  目の為に早起きする


最近のひとみの二重定着方法

 

こちらの水でつけるアイテープを
朝つける

 

 

 

 

朝の時間でくせづけして
学校に行く前にはがす


以前は学校から帰宅後も
アイテープをつけていたのですが
今はまぶたの負担を考え
やめました。


結局、
寝ている間に
まぶたが腫れてしまったら
意味がないので・・・・。

 

ただ、朝の時間だけだと
くせがつかない!!


目が二重になりきらないまま
学校に行くので
帰ってきたときには
一重だったり三重だったりと
しています。(笑


土日は時間があるので
きちんと二重になってくれます。


ということで平日
目の為に30分早く
起きることにしました。


朝、1時間15分くらい
アイテープをつけています。

もちろん、その時の
まぶたの状況にも
よりますが
今のところ
好調です!

テープをはがしたあとは
必ず保湿クリームを塗っています。

 

 

 


あとは寝ているときに
目が痒くならないように
寝る前に目薬をさしています。

 

 

 

hitominomama.hateblo.jp

 

 

hitominomama.hateblo.jp