ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

子どもにアイプチ・アイテープ2022

子どもにアイプチ・アイテープ2022


ひとみ・・・小6


久しぶりにひとみの二重の話です。


もう、一重になることは
ありませんが
二重の幅は相変わらず安定はしていません。


最近は

起床

朝食

アイテープで癖付け

身支度


アイテープをはがし
ナイトアイボーテで二重幅を定着させる

登校


という流れです。

ポイントは
ナイトアイボーテを朝使うという点ですかね(笑)

 

 

 

ナイトアイボーテは
寝ている間に二重を作るというものですが
ひとみはこれでは二重になりませんでした。

アイテープの方が
二重の癖を作りやすかったです。
(ひとみの場合)


ですがそのままアイテープを
学校につけていけないので
はがしてナイトアイボーテで
二重幅を定着させています。

市販のアイプチでもよいのかなと思いますが
ひとみの場合
市販のアイプチではまぶたがただれてしまったので
美容液成分配合のナイトアイボーテを
利用しています。
ナイトアイボーテは一時期
お値段が高くて使っていませんでしたが
これに代わるものを見つけられていないので
こちらを使っています。


アイテープは以前も紹介しましたが
こちらを使っています。

 

 

 

 

短めでほどよい粘着力で
子どもに使うのにオススメです。