ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

中古のピアス

 

中古のピアス・・・・
衛生上、無理という方多いと思います。
 
私もダメでした。
 
が、私、金属アレルギーなので
いつもコーティング剤をピアスに塗って使用しています。
 
となると直接肌に触れていないので
中古のピアスでもよいかと思えるようになってきました。
 
ブランドもののピアス
しっかり作られていてよいんですよね。
 
中古のピアス、やっぱり嫌な方が多いのか
安価で売られていることが多いです!
 
最近、ピアスの種類が多くなり
庶民なりにおしゃれを楽しんでいます。