ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

とっても使えるフリマアラートアプリ

とっても使えるフリマアラートアプリ

 
フリマの世界はオークションと違い
早いもの勝ちです。
 
美品でお値段が適正なものは
すぐにソールドアウトになります。
 
私もこれまで何度か悔しい思いをしました。
 
かと言って
ずっとフリマサイト見ているわけにもいかないし
どうしたらよいのかと思っていたところ
見つけました!
 

フリマアラートアプリ

 
 
検索ワードを登録しておけば
該当商品が出品されたとき
プッシュ通知で知らせてくれます。
 
私は
「ブランド名 カテゴリ サイズ」
などで登録しています。
 
広告はでますが
無料なのでおすすめです!