ひとみママの子育て日記

庶民でありながら娘に豊かな人生を送ってほしいという思いでブログ発信しております。

おすすめ ヘアアクセサリー

おすすめ ヘアアクセサリー

 

ひとみ・・・小4


先日のセルフフォトで使用した
ヘアアクセサリーがよかったので
ご紹介します。

 

 

hitominomama.hateblo.jp

 

まずはこちら

 

f:id:hitominomama:20200915114029j:image

 

黒いドットの
大きなリボンがついた
ヘアカチューシャ

item.rakuten.co.jp

 

普段使いはできないけど
ドレスにとてもよく合い
存在感もあります!

 

これつけるだけで
オシャレにみえます♡

 

ただ、まぁ記載もあったのですが
納期が3週間ほどかかりました。

なんか忘れたころに届きました。

 

予定がある場合は早めに注文した
方がよいです!


着物でも
モダンな感じになってよいかも!

 

 


お次は白のカチューシャ

f:id:hitominomama:20200915114637j:image

こちらは先日の楽天スーパーセールで
購入しました。

 

 

お値段はなんと441円!!やすっ!

もうどんなクオリティーのものが
届くのか不安でしたが
めちゃめちゃしっかりしたつくりの物が
届きました。

送料は1100円(地域による??)と
高かったのですが
きちんと梱包されてきたので
これは仕方なしです。

ドレスに合わせて
オフホワイトにしたのですが
若干カチューシャの方が
黄色味が強かったです(悲

白で気を付けたいのは
白は白でも
オフホワイトなのか
ピュアホワイトなのかというところ

同じ白でも全然違うし
ドレスと違う白だと
合わないんですよねー


どちらも楽天で購入できます!